「失敗」は必要なものしかありません “点”だと思っていた経験は、全て“線”でつながっている。 儘田 琢哉 豊多摩高校ラグビー部

豊多摩高校ラグビー部

豊多摩高校ラグビー部

豊多摩高校ラグビー部

グル―パーズ

「失敗」は必要なものしかありません

豆知識

儘田 琢哉

儘田 琢哉

土日限定パーソナルトレーナー

2020-6-9

「失敗」は必要なものしかありません - “点”だと思っていた経験は、全て“線”でつながっている。

“点”だと思っていた経験は、全て“線”でつながっている。

“もう一人のあなた(※1)”は必要な「失敗」を経験させてくれます。
「○○さえなければ…」
「やらなきゃよかった…」
「言わなきゃよかった…」
失敗だった…」
「ムダだった…」
そこには必ず『失敗したから得られること』が含まれています。

失敗」には必要なものしかありません。

孤立した“点”だと思っていた経験は、全て“線”でつながっています。
失敗したから得られること』探ししてみましょう。

それが“もう一人のあなた”があなたに伝えたかったこと。

全ての経験が“線”でつながってきますよ。

そのとき見つけられなくても、やがて気づきます。

※1
“もう一人のあなた”とはあなたの細胞と潜在意識(無意識)のこと。

↓詳しくはこちらをどうぞ
【変わりたい人のための連載コラム 02】“もう一人のあなた”と和解する
https://toyotama-rfc.com/News/view/mamada_takuya_s/78

↓“もう一人のあなた”と上手に付き合う方法はこちら
【変わりたい人のための連載コラム 総集編】 変わりたい人のための新習慣
https://toyotama-rfc.com/News/view/mamada_takuya_s/84


「失敗」は必要なものしかありません 必要 失敗

儘田 琢哉

儘田 琢哉

レッスンのご予約・お問い合わせは下記のメールアドレスよりご連絡ください。
tmamada1978@gmail.com